電子化サービス

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主な実績

豊富な経験に基づいた事前準備と確かな作業で
契約書など重要書類の電子化をスムーズに実現

卸売・小売業 J社様

背景と課題

  1. 契約書など重要書類を紙で管理していたため、全体の状況を把握することが困難だった
  2. グループや社内で「電子化」の機運が高まり、重要書類の電子化に向けた取り組みが始まる
  3. 自社でスキャニングを行う余力が無いことから、電子化サービスの利用が検討された

導入後の効果

  1. 豊富な経験に基づいた事前準備と確かな作業で社内にある全契約書の電子化をスムーズに実現
  2. スキャニング作業のほか、原本格納先や電子ファイル名の追記などの作業までサポート
  3. ファイル共有・活用だけでなく、セキュリティ、コンプライアンス面でも大きな効果があった

随時発生する契約書類を効率的に管理・共有するために
CIJの電子化サービスと『Ofigo契約書管理』を活用

情報通信業 N社様

背景と課題

  1. 既存の管理システムの使い勝手が悪く、契約書の登録や更新に手間がかかっていた
  2. そのため、全社的な活用が進まず、一部の関係者のみが利用している状態だった
  3. また、閲覧できる一部の関係者に対し、各現場からの問い合わせが集中していた

導入後の効果

  1. スキャニングからシステム登録までをCIJに任せることで、関係者の負荷が大幅に軽減
  2. さらに『Ofigo契約書管理』を活用することで、契約書の効率的な管理と全社的な共有が可能に
  3. 契約書がタイムリーに参照できるようになり、業務効率を大きく改善することができた
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